
福岡女学院大学
Yu様
種類もたくさんあって見やすくて、とても親切だったので新美さんに決めてよかったです。ありがとうございました。


種類もたくさんあって見やすくて、とても親切だったので新美さんに決めてよかったです。ありがとうございました。

スタッフの方はとっても明るく選ぶのがとっても楽しかったです!お気に入りのはかまに出あえました‼

自分の気に入ったはかまを見つけることができました いろんなアドバイスをいただきありがとうございます♡

かわいいはかま えらべてYEIPP!

親身に相談に乗っていただけたので、自分に似合う衣装を選べました!ありがとうございます!

12月上旬と、少し遅めの 時期でしたが、とてもかわいい 袴に出会うことができて、 大満足です♡ 対応も優しく、スピーディーに 試着ができて最高でした! 当日もお世話にな...

自分が好きなものが見つかるまで、何度も話を聞いてくださり、試着も何度もしてくださいました。袴を決めるのが楽しかったです。ありがとうございました。

友達と一緒に選べて楽しく選ぶことができました!親身になって接客していただき、気に入ったものに決めることができました😊ありがとうございました‼

卒業式という一生に一度しかない式での袴えらびで、納得のいくものに出会えてよかったです。たくさんの相談にのってくださり、ありがとうございました。卒業式がとても楽しみです。

優柔不断で中々決めきらず、ずっと悩んでばっかの私にも嫌な顔一つせず真摯に付きあってくださり、本当にとてもありがたかったです‼また、袴の違う色も何度も試着させてくださり、選択肢を増や...

どの袴が似合うのか色々なパターンで試着させていただき、満足できるものを決めることができました。卒業式がより一層楽しみになりました。

何も決めず、不安もあり来店しましたが、 種類も多く、自分好みの袴を選ぶことができました!! すぐ決めれてよかったです😊

沢山の袴があり、選ぶのが楽しかったです♡ 付き添いなのに試着させて頂きありがとうございました☺

たくさんある中から 満足いく袴が見つかりました! 卒業式が楽しみです♡♡ ありがとうございました!!

たくさん試着させてもらい、 お気に入りの一着を見つけることができました!! ありがとうございます!

丁寧に対応してくださりありがとうございました! 当日がとても楽しみになりました(^▽^)

素敵な袴を選ぶことができて嬉しかったです! 何度も合わせて頂き、ありがとうございました☆☆

20年後の自分に袴を着たきれいな写真を残しておきたい‼

自分によりよい選択を考えてくださって 本当に助かりました。 楽しかったです。

メイクだけの突拍子もないお願いにも 丁寧に対応頂きました! ありがとうございます!