
福岡女学院大学
A.T様
たくさん試着させていただき満足がいくまで親身になって考えてくれました。とても楽しくできました!ありがとうございました。


たくさん試着させていただき満足がいくまで親身になって考えてくれました。とても楽しくできました!ありがとうございました。

選ぶのに時間がかかってしまいましたが、何回も試着させていただき、また親身に相談にのっていただき、好きな着物を選ぶことができました。ありがとうございました。

いろんな袴を試着することができてとても楽しかったです‼

たくさん試着させて頂きありがとうございました! 丁寧に対応して頂き良い袴を選ぶことができました!

以前 中止になった式で 予約していて着れなかったけど、 どうしても着たくて また お願いさせて頂きました。 どれも素敵で選ぶのが 楽しかったです! ありがとうございまし...

丁寧に接客して頂いて ありがとうございました! 当日がとても楽しみに なりました!!

たくさん種類があって ワクワクしました☆ とても親切に対応 して下さり安心しました。

楽しくはかまを 決めることができました! ありがとうございます♡

気に入るのが見つかるまで何着も丁寧に着させて頂き、楽しく袴選びをすることができました。ありがとうございました!!!

姉もこちらでお世話になり、実際に自分もかわいい着物と袴を 試着できて本当に良かったです!! 楽しい時間をありがとうございます♪

かわいいはかまを きるのが たのしみです。

すごく素敵なスタッフさんで、袴選びがとても楽しかったです♡当日も楽しみになりました。

丁寧に細かな形まで見て合わせて下さり楽しい時間でした‼卒業式がより一層楽しみです‼

初めての袴選びでたくさん悩んでしまいましたが、丁寧に笑顔でたくさんの袴を試着させてくれました❕おかげ様で自分の気にいった袴を見つけることができました♡ありがとうございました😊

たくさんの組み合わせを試着させていただき、気に入ったものをみつけることができました。卒業式当日が楽しみです!ありがとうございました😊

新美ーSHINBIーさん 素敵な袴選ぶことができました。楽しい時間をありがとうございます!

たくさんの袴があって悩みました!自分の気に入った袴を選ぶことができたので良かったです😊試着する時もとても楽しかったです!卒業式が楽しみです‼

カラフルな着物がたくさんで見ているだけでワクワクが止まりませんでした!たくさん試着させていただけて、自分が思う"最高に可愛い"を見つけるのが楽しかったです😊卒業式で袴を着るのが楽し...

袴選びにめちゃくちゃ悩んで、いくつも試着させていただきました。 また一緒に色合わせなど考えてくださりました。 新美で選んでよかったです。 ありがとうございました。

最初はあんまりイメージがつかなくて不安でしたが、着付けて頂いて、可愛いものを見つけることができて嬉しかったです。