
FSM高等専修学校
C.F様
小学校も高校も新美さんの袴をえらんで良かったです。ありがとうございました。


小学校も高校も新美さんの袴をえらんで良かったです。ありがとうございました。

初めての来店でしたが親切に対応していただきありがとうございました。かわいい袴がたくさんあったので、自分の満足できる組み合わせが見つかりました。当日が楽しみです‼

たくさん好みの色や柄のものを試着してぴったり似合う袴がみつけることができました!!ありがとうございます❕

ほぼノープランで来ましたが、 沢山の袴を試着させて頂けたので 納得して決めることが出来ました。 ありがとうございました!

優柔不断な私も、優しいスタッフさんが一緒に選んでくれて、 かわいい袴を決めることができました。 ありがとうございました☺

着物や袴の種類が多く、スタッフの方もとても話しやすくて、満足の着物を見つけることが出来ました‼

何も決めずに来店しましたがたくさん相談にのって下さって気に入る袴を見つけることができました!皆さんとても優しかったです。卒業式当日が楽しみです😊

スタッフの方が優しく、スムーズに袴を決めることができました!卒業式が楽しみです😊ありがとうございました‼

たくさん悩みましたが、優しく対応して下さいました!ありがとうございます♡

自分が気にいる色が見つかるまで付き合って頂きました😊ありがとうございました。

たくさん試すことができ、納得のいく着物選びをすることができました!

クリスマスに彼氏と別れてそのまま来店しました。店員さんはとても親身になってお話を聞いて下さりました。 本当にありがとうございました!晴れやかな気持ちになりました♡♡♡

スタッフの方が丁寧に対応してくださり、とても楽しく袴を選ぶことができました。卒業式が楽しみになりました!ありがとうございました!

優柔不断な私でしたが、一生に一度のことだからと一緒にたくさん悩んでくださったので、安心して楽しく袴を選ぶことができました。ありがとうございました。

たくさん試着 できて、満足いく 色に出来たから 良かったです。 ありがとうござい ました‼

すてきな着物を着られて とても卒業式が楽しみです! 一生に一度の経験なので 新美での着物を着て たのしみたいと思います ありがとうございました😊

卒業式が楽しみです! 色々提案してくださりありがとう ございました!楽しい時間を ありがとうございます♡

気になる着物などを 伝えると、それにあうおび を用意してくれたりアド バイスをしてくれたので 楽しかったです。

一緒に袴を探して くれたりと、 安心して袴選びが できました‼☆☆

沢山の袴の中から、親切に対応して頂き、納得のいく袴選びが出来ました。本当にありがとうございました。