福岡で袴レンタルなら | 福岡・北九州・山口の卒業式の袴レンタルなら新美

新美ブログ

後期予約会も盛り上がっております!

みなさん!こんにちは!! 天神店の田原です。 人生初めてのブログです。 今日天神地下街を歩いていると袴姿のお嬢さんと付き添われているお母様をお見かけしました。 どんなに遠くにいらしても直ぐに目に入りました。 とても良くお似合いで (前撮りかなぁ〜⁈) やっぱりお着物は素敵だと再認識しました。 皆様の一生に一度の晴れ舞台に関わる仕事が出来て最高!!(ギータ) 皆様のお手伝い出来る様に日々努力したいと思います。 3月の本番まで約5か月を切り、後期予約会も一層に盛り上がってきました 展示会、天神店で皆さんに会えるのを楽しみにお待ち致しております。 天神店スタッフ 田原 ※今後の展示会の日程につきましては下記よりご確認いただけます。 学内展示スケジュールを確認する

カテゴリー

最近の投稿

年別

新美への来店・試着予約はこちらから

upside