福岡で袴レンタルなら | 福岡・北九州・山口の卒業式の袴レンタルなら新美

新美ブログ

嵐の聖地

皆さんこんにちは。

お正月も終わり、

いよいよ卒業式も間近になって来ましたね。

初詣は行かれましたか?

私は毎年三社参りをしています

(今年はまだですが💦)

それは知る人ぞ知る、嵐の聖地❤️

桜井神社、二宮神社、潤(うるうと読みます)神社です。

福岡市西区今宿から糸島にかけて、車でドライブしながら周ります🚗

特に二宮神社の後ろは海が広がり、サイコー😆

二宮神社

潤神社

のぼりの紫が松潤色❤️GOOD👍

桜井神社

そして、これがお守り💛

二宮神社と潤神社は無人なのでここでは

お守りを頂けませんが、産宮神社の宮司さん宅で購入出来ますよ!

 

 

それぞれメンバーカラーなのは嬉しいですね😆

櫻井神社は桜の季節も素敵🌸

そして

桜の季節と言えば

3❣️待ちに待った皆さんの卒業式ですね

まだ袴を決めてない方はお急ぎください‼️

貴女にピッタリな袴選びをお手伝い致しますよ😃

新美福岡本店 K

カテゴリー

最近の投稿

年別

新美への来店・試着予約はこちらから

upside