福岡で袴レンタルなら | 福岡・北九州・山口の卒業式の袴レンタルなら新美

新美ブログ

♪卒業袴展示会 in西南学院大学♪

 

こんにちは☀

新美 衣裳部 MEGUMIです!

本日は西南学院大学にお邪魔してます。

本日から金曜日までの4日間2号館の8階で開催中です!

この機会にちょっと日常から離れたお着物を

たくさん手に取って着てみてください。

 

普段着ないお色でも着てみると

新しい自分が見えてきたりしちゃいます!

また袴の合わせ方でも雰囲気が変わるので

色々合わせてみて下さい。

最高の姿で卒業出来るよう一緒にお選び致します!

 

まだ決められていない方、

決めているけど見直したい方、

まだまだ人気のお着物や袴をご用意して待ってます!!

 

男性の方も学校最後のイベント、卒業式に袴でいかがですか?

色も豊富で注目間違いなし!!

ご気軽にお声かけください。

 

西南のスクールカラーである「緑」を学校最後に西南カラーで

卒業式に望むのもありですね()

 

カテゴリー

最近の投稿

年別

新美への来店・試着予約はこちらから

upside