新美ブログ

サプライズ結婚式

サプライズ結婚式

先日(2019年9月16日)、弊社の系列レストランの
洋風創作料理 リンドマール」にてサプライズの結婚式が行われました。

とある昼間、後輩から珍しく電話が……
何かな?と出てみると「ご相談が……」と切り出す。
「どうした?」と聞いてみると
「サプライズの結婚式をしたい知り合いがいるのですが出来ますか?」と言う相談でした。
実はこの後輩。以前にも同じような相談がありサプライズを成功させた実績?があり、今回もその相談でした。
これからこの後輩は「サプライズ君」と呼ぶ事にしよう!

という事で、引き受けました。
今回は新婦へのサプライズという事で、「衣装を着て簡単に写真でも撮ろう!」という設定で進めることになりました。
事前にゲストの皆さんにはチャペルで待機して頂き、その後衣装合わせ。
意外とすんなり決まり新郎共々衣装を着てチャペルへ移動……
何故かチャペルの扉の前にお立ち頂き「???」何でだろう?と言う顔の新婦を横目にドアオープン。
新婦のびっくりした表情が大成功の印です。
そのまま、「なんで〜、なに〜!」と叫びながらバージンロードを歩き皆さんの所へ。
泣きながら「なんかドアの前に立たされてスタッフの人がおかしいと思った〜」
「ドアが開いた時人がいて間違ったところに入ったと思った!」と見事なコメント。
サプライズを仕掛けた皆さんにとってはこんなにも大成功に引っ掛かってくれた新婦がいとおしかった事でしょう!

結婚式自体素敵な事ですが、こんなサプライズをされると一生の思い出に残りますね。
我が社の理念は「ご縁を結んで 最高の幸福づくり」です。笑顔になる最高の思い出づくりが出来た事は我が社にとっても嬉しい出来事です。
これからも非日常を通してお客様の心に残る笑顔を創っていきたいと思います。

弊社は卒業式袴レンタル以外にも直営のレストランでカジュアルだけど質の高い結婚式を行っています。また、成人式や結婚式関係の衣装も取り扱いしておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

これから時間を見つけて色々発信していきますね。
では、次回もチェック頂ければ嬉しいです!

代表取締役 德丸新哉

カテゴリー

最近の投稿

年別

新美への来店・試着予約はこちらから

upside