福岡で袴レンタルなら | 福岡・北九州・山口の卒業式の袴レンタルなら新美

新美ブログ

キャラ弁教室

こんにちは。 卒業袴の貸衣装新美の長谷川です。   今日はリンドマール(※)で毎月開催しているワークショップの日でした。本日は私がキャラ弁教室を開催。 (※「リンドマール」は新美グループのレストラン)   久しぶりのキャラ弁教室でちょっと緊張しましたが 参加して下さった方とお子様やお孫様のお話を伺いつつ、 楽しい時間がすごせました。   忙しい朝、キャラ弁を作るのは大変ですが、お昼、お弁当箱を開けた時の子供の笑顔を思い浮かべて頑張っていたころを思い出しました。   ~ご縁を結んで最高の幸福創り~   参加していただいた方の笑顔から元気を頂きました。 はなかっぱ🌸喜んでいただけたかなぁ。 楽しい時間をありがとうございました。

カテゴリー

最近の投稿

年別

新美への来店・試着予約はこちらから

upside