福岡で袴レンタルなら | 福岡・北九州・山口の卒業式の袴レンタルなら新美

新美ブログ

袴での卒業式は一生に一度

今頃の季節になると、中島みゆきの「時代」が頭に浮かんできます。

「めぐる めぐるよ 時代はめぐる…」

 

周りの環境がどんなに変わろうとも必ず訪れる卒業式。

 

昔ながらの佳きイベント。

 

どうしようと迷っている貴女。

 

是非一度ご覧になりませんか?

 

人生の思い出の佳き1ページに。

 

良い思いでに。

 

 

後で振り返った時、袴を着て迎えた卒業式で本当に良かったと思う日が必ず来るよう、

皆さんにとって一生に一度の卒業式を、より素敵な思い出になるように衣装を通してお手伝いするとことが私たちの使命です。

 

ちょいと行ってみようと思われたら、是非天神店へお越しください。

スタッフ一同お待ちしております。     

 

 天神店T

 

追記

今年のトレンドは・・・

白の袴です。

 

カテゴリー

最近の投稿

年別

新美への来店・試着予約はこちらから

upside