福岡で袴レンタルなら | 福岡・北九州・山口の卒業式の袴レンタルなら新美

新美ブログ

天神店より

皆さん、こんにちは! 袴レンタルショップ新美 天神店です。   先日行われた【即位礼正殿の儀】ご覧になりました? 世界各国から要人を招いてのセレモニー!! 粛々と優雅で煌びやかな雰囲気に感動しました! 特に雅子皇后さまの十二単!! 美しかったですね。まさに日本の伝統美!   皆さんにとってセレモニーはなんでしょう? やはり3月にある卒業式では!?!? 晴れやかに、華やかにしたい!と思いませんか? 袴レンタルショップ新美にお任せください。 袴在庫数九州一!! きっとお気に入りの1着が見つかること間違いなし!! 今からでもまだ大丈夫。 是非一度天神店にお越しください。 ご来店お待ちしております。   天神店スタッフ I

カテゴリー

最近の投稿

年別

新美への来店・試着予約はこちらから

upside