福岡で袴レンタルなら | 福岡・北九州・山口の卒業式の袴レンタルなら新美

新美ブログ

天神店よりこんにちは

みなさーん、天神店スタッフKです。 もうすぐ、クリスマス🎄 天神店のまわりも土日は若い人たちで賑わっています。 博多駅、警固公園など、イルミネーションが綺麗ですよね〜✨
  1. 卒業される皆さんにとって学生最後のクリスマス。年が明けたら卒業式はすぐやってきますよ! 天神店にはご家族連れの方々もよくお見えになります。 学校の展示会で着物、袴を自分一人で、またはお友達と決めても、それを、お母様やご家族に見てほしい、あるいは、一人じゃ決めきれないので、ご家族と一緒に来て選ぶ、そういう方も多いんですよ。 お父様やおばあちゃま、時には彼氏と一緒という方も(^^) ご自分のお振袖を着て袴だけレンタルされるのもOK! 実際にお振袖をご持参いただき、それに袴を合わせていきます。 ご予約いただければ、そこはあなただけの空間❣️ ゆったりと選んでいただくことが出来ますので、まだ、決めてない方もぜひ天神店にお越し下さいね!

カテゴリー

最近の投稿

年別

新美への来店・試着予約はこちらから

upside