福岡で袴レンタルなら | 福岡・北九州・山口の卒業式の袴レンタルなら新美

新美ブログ

天神店からこんにちは②

みなさんこんにちは😃 新美天神店は若者が多く集まる福岡市大名にあります。 そんな若い方たちを見ながらふと、昨年知り合いのお嬢様が新美の袴を来て卒業された時のことを思い出しました。 とても初々しく、夢と希望に溢れた表情でした(キラキラ) 施設に入られている叔母さまに袴姿を見せに行かれたとのこと。 とても喜んでいらっしゃったそうです。 新美は今までにどれくらい大勢の学生さんを社会に送り出してきたのでしょう… みんな頑張っているんだろうな、と考えると、胸が熱くなりました。 このようにみなさんが社会に巣立っていく記念日のお手伝いを是非、私ども新美にさせていただけたら嬉しいです😊 天神店でお待ちしていまーす!    スタッフKeから送信

カテゴリー

最近の投稿

年別

新美への来店・試着予約はこちらから

upside