福岡で袴レンタルなら | 福岡・北九州・山口の卒業式の袴レンタルなら新美

新美ブログ

大きいサイズのブーツレンタルできます

こんにちは。

福岡 卒業式袴レンタル専門店 新美福岡本店Kです。

 

来店されるお客様の中には、足が大きくて靴探しが大変💧

と言う方が何人もいらっしゃいます。

かく言う私も…

今現代の若い方は足の大きな方も多いと聞くのに、

大きなサイズを扱う靴屋さんで、意外と少ないですよね?

デパートの靴売り場にはLLLコーナーがあったりするけど、

何せ金額が…💦💦

 

そこで、私のオススメは、

 ORientaL TRaffic(オリエンタルトラフィック)

サイズは26㎝(一部26.5㎝)まで取り扱っております。

リーズナブルで、とってもおしゃれなんです♪

ほら

すべて私の私物😉

私的に黒か白ばかりですが…😅

これすべてオリエンタルトラフィックのものなんですよ!

気に入ったものは色違いで購入♪♪

 

 

そして、ここのお店の箱が、またかわいい❤️❤️

収納にも便利なんです✨

 

 

新美福岡本店の近くだと、

福岡パルコ4Fにあります。

皆さん、意外にも知らない方が多いんですよね💦

是非行ってみてくださいね(^^)

 

新美のブーツは、26cmまでのご用意があります。

皆さまのご来店をお待ちしておりまーす♪

カテゴリー

最近の投稿

年別

新美への来店・試着予約はこちらから

upside