福岡で袴レンタルなら | 福岡・北九州・山口の卒業式の袴レンタルなら新美

新美ブログ

卒業式までにすべき3つのこと

袴選び順調ですか??

 

まだ何も決めてない〜〜って方も

 

もう決まった⭐︎って方も

 

必見の内容です!

 

今回とりあげるのは

 

「袴が決まった後にすべき3つのこと」

 

袴を選び終えた後も実は決める事いっぱい!

 

早速ご紹介しましょう!

 

 

 

①ヘアスタイル

衣装に加えて、重要なポイントとなるヘアスタイル!

ダウンスタイルかアップヘアか、、

フワフワかキュッとスタイリッシュか、、

 

なりたいイメージを決めましょう

 

⭐︎参考画像をスクショしておき、

当日のヘアメイクさんに見せれるようにしておくと、

イメージが伝えやすいですよ^^

 

②髪飾り

ヘアスタイルが決まったら、イメージに合った髪飾りを用意しましょう

 

ドライフラワーやリボン、ワイヤー、金箔、生花などなどいろんな選択肢がありますよね^^

 

髪飾り選び。。。

自分に合ったデザイン

&

お値段のものに出会う

 

のに意外と苦戦し、時間がかかりますよ笑

おはやめに^^

 

 

 

③ネイル

せっかくなら指先まで綺麗にしたいですよね!

 

ジェルネイル、マニキュア、つけ爪、素の自爪、、

 

これまた色んな選択肢とデザインがあります

 

どんなスタイルで行くか早めに決めておきましょう!

 

 

 

以上、

袴が決まった後にすべき3つのことでした♡

 

その他にもメイク系統を決めたり、

ブーツやバックを自分で用意する人は買ったり

手持ちのものから選んだり、、、

 

袴を選び終えた後にやることって意外と多いんです。

 

全部決めて安心して卒業式を迎えるために、

早めに袴を決めておくことをお勧めします^^

 

新美天神店では些細な疑問質問にも

親身にお客様に寄り添ってご対応させていただきます

 

卒業式を思い出に残る素敵な1日にしましょうね!

 

天神店 i

カテゴリー

最近の投稿

年別

新美への来店・試着予約はこちらから

upside