福岡で袴レンタルなら | 福岡・北九州・山口の卒業式の袴レンタルなら新美

新美ブログ

ロイズのチョコ🍫

もうすぐバレンタインデー。

 

毎年デパ地下には多種多様なチョコが並びますね。  

 

もー、ありすぎてどれにしようかわからない💦

 

で、私は毎年ロイズのチョコです。

 

 

 これ、全部自分用😅

 

定番の生チョコやポテトチップチョコ、

いろいろあれど、今年一押しは

 

ピスターシュショコラ❣️

 

 ピスタチオいっぱいで、

ケーキのように切っていただきます。

すぐに売り切れててしまうので、

見つけたら即!お買い求め下さい♪

 

いよいよ来月は卒業式ですね。

 

朝早くて朝食を食べてない、

ちょっと気分が悪くなった、

そんな時はチョコをバッグに入れておいて、

一つ二つ食べるといいですよ!

 

新美の袴で思い出に残る卒業式に…

 

新美福岡本店K

カテゴリー

最近の投稿

年別

新美への来店・試着予約はこちらから

upside