福岡で袴レンタルなら | 福岡・北九州・山口の卒業式の袴レンタルなら新美

新美ブログ

チャレンジ!! 自分に似合わない色

こんにちは

 

新美 福岡天神店Iです^^

 

みなさんそれぞれ好きな色ってありますよね。

 

買い物に行くとついつい惹かれちゃう色

 

見てるだけで幸せになる色

 

それとは別に、

 

似合う色

 

似合わない色

 

っていうのもあると思います。

 

着ててしっくりくる色

 

友達や周りの人から似合うって言われる色

 

似合わないって言われちゃう色

 

一人ひとり、それぞれあると思います^^

 

 

「◯色が好きだけど自分には似合わない」

 

そう思ってる方はいませんか?

 

そんな方に私からの提案です。

 

似合わないって思い込みを外して1度着てみませんか??

 

 

青や赤、ピンク、緑、、、

 

例えば、同じ緑色というくくりの中でも

 

ブルー寄りの緑や暖色系の緑、原色の緑などがあります。

 

 

同じ色でも微妙な色味の違いによって似合う似合わないが変わることがあるんです。

 

ですので、

着てみたら意外と似合う!ってことが起きることが多々あります^^

 

「◯色が好きだけど似合わないから違う色で探そ」

 

って思ってる方いらっしゃったら

 

ぜひ1度、思い切って

 

自分の好きな色着てみることをおすすめします♡

 

パーソナルカラー等がわからなくても大丈夫です。

 

是非実際に手にとって、着てみて、

 

一緒に試しましょう^^

カテゴリー

最近の投稿

年別

新美への来店・試着予約はこちらから

upside