福岡で袴レンタルなら | 福岡・北九州・山口の卒業式の袴レンタルなら新美

新美ブログ

くすみカラー

皆さま、こんにちは😃

待ちに待った

東京2020オリンピック

直前まで問題発生で心配でしたが

ついに開幕しましたね😆

開会式 見所満載でしたが…

私が注目したのは

各国のユニフォームです。

国旗の色にリンクして鮮やかだったり

グラデーションが綺麗だったり

綺麗な民族衣装だったりと多種多様。

日本は日の丸カラーのセットアップ。

テレビでは少しグレーがかって見えたのですが、

くすみカラーの白ジャケットに赤のパンツ。

真っ白より配色がいい感じ😊

袴のコーディネートと通じるものがあって興味深いです。

袴選びは楽しいですよ♪

 

一段と暑さ厳しくなってきましたが

店内は涼しくて快適ですので、どうぞ

袴選びに来てください。

ご来店お待ちしています。

 

福岡本店Y

カテゴリー

最近の投稿

年別

新美への来店・試着予約はこちらから

upside