福岡で袴レンタルなら | 福岡・北九州・山口の卒業式の袴レンタルなら新美

新美ブログ

『大名散策』

皆さんこんにちは。

いい季節になりましたね。

今日は、新美福岡本店のある大名地区を散策してみましょう🚶‍♂️

最近、韓国料理のお店がとても増えたように思います。

同じ道沿いに

ほら

ほら

ほら

 

ここもホットクが美味しい〜😍

 

 

1931年創業の老舗和菓子屋さん

『駒屋』さん

通りかかりについ買ってしまう😊

みたらし団子や豆大福が美味しいです♪

ここも老舗のお醤油やさん

ジョーキュー醤油

安政二年創業ってすごくない⁉️

 

お醤油の他、お酢や、丼のタレなどもおすすめです。

 

そして、この『キャラいも』!

止まりませーん❤️

 

あ、噂のバンクシー展!

バンクシーは天才か反逆者か?

もう行かれましたか?

 

ユナイテッドラボにて1031日までですよ。

 

猫カフェMEOW(ミャオ) 🐱

ネーミングがよいなあ。

猫ちゃんお昼寝中。

可愛い❤️

 

 

そして、新美福岡本店。

四谷学院のお向かい、MIKIビル2階です。

お越しの際はぜひ大名を散策してみてくださいね。

新しい発見があるかも⁉️

そして、まだ袴を決めてない方はお急ぎくださーい!!

皆さま続々と来店いただいてます(^O^)

新美福岡本店 K

カテゴリー

最近の投稿

年別

新美への来店・試着予約はこちらから

upside