新美ブログ

卒業式袴レンタル in久留米大学

今年も残すところ40日余りとなりました。

ほんとうに1年がすぎるのが年々早くなるのは私だけでしょうか。。。

卒業式袴レンタルも大々的に手がけるようになって早いもので20年となりました。この20年間様々な事があり、そして3万人以上がの卒業生のお手伝いをさせて頂きました。皆様のおかげで今日も展示会が行えている事に感謝ですね。

ありがとうございます。

これまでのデザインの変遷も色々あったなぁ。。。

当初は柄もあっさりしているものが多かったのですが、タレントさんを起用しはじめた頃からだんだんと派手になってきて、色もピンク、白、黒と流行色も変わり、最近ではレトロモダン系の柄が流行ってます!

当社はスタートの時から福岡限定の着物や袴をご準備しているため今ではその限定商品も80種類を超えました。やはり、人と同じは気になりますよね。商品数も着物も袴も2500種類を超えてきました。

因みに今年は川栄李奈さんがメイン商品です。結婚の話題にはびっくりしましたがおめでたい事なのでOKです。

今年も既に2000件を超える卒業生の皆さんにご予約をいただいており、たくさんの笑顔に会うことが出来ました。今から卒業式が楽しみです!

今日は久留米大学で卒業式袴レンタル予約会ですが、今年の久留米大学は校舎も新しくなり場所も変わったおかげで昨年よりも随分ご利用者も増えましたよ!嬉しいですねー!

商品はまだまだ沢山ありますよー。まだご予約されてない方は是非ご来場下さいませ。

展示会に来れなくても天神店、北九州本店でのご試着はもちろん、ネットやお電話でもご予約頂けます。ご興味のある方はお問い合わせ下さいねー!

さあ、今日も頑張ります!

代表取締役

德丸新哉

カテゴリー

最近の投稿

年別

新美への来店・試着予約はこちらから

upside